2011-07-18

苦しい時は私の背中を見なさい

そういって 
仲間を励ました 
現代の大和撫子、
澤穂希32歳  
“青い奇蹟”
と言われた優勝は 
あなたの長い長い
努力の軌跡。 



















W杯、日本優勝をここに記せることに幸せを感じます。
キャプテンの澤選手の言葉に、胸が熱くなります。
高村光太郎の詩「道程」の“僕の前に道はない。僕の後ろに道は出来る”‥を思い出しました。
澤選手が、日本女子サッカーの道を切り開いてきたように思います。
澤選手をはじめ、なでしこJAPANの皆さま、本当におめでとうございます。
そして、ありがとう‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿

宜しかったら、どうぞ…φ(..)