2010-12-20

あたたかい窓



12月のショーウィンドウ      
その中で天使たちが      
舞い踊っています    

その光景は      
あたたかく       
やさしい‥ 

窓をたたいたら    
受け入れてくれますか?     

    

                               
                             
                            





更新が遅れていてごめんなさい‥
家族が病に伏してしまい、支えて生きる毎日ですが
ポジティブに、スマイルで乗り切ろうと思います。
当ブログに来て下さり、ありがとうございます。

4 件のコメント:

  1. どうしてしまったものか少し心配してました。色々大変ですね。私もこの16日に伯父が亡くなり、葬儀に行ってきましたが・・・あたたかい窓は、色々な場面で孤独を感じている時など引き寄せられてしまいます。谷川俊太郎さんの詩にこんな言葉がありました。(問いかけたいことはもうなくなっていた 答えがわかったからではなく 答えがわからないことが答えだと知ったから)

    返信削除
  2. 由三蔵さん、こんばんは☆
    コメントありがとうございます。
    クリスマスの装飾に彩られたショーウィンドウの中でも
    落ち着いて、あたたかい印象を受ける装飾でしたので、
    思わずカメラに収めてしまいました。

    谷川俊太郎さんは好きな詩人です。
    「答えがわからないことが答え‥」そうですね‥
    答えって、なかなか出ないですね‥(>_<。

    返信削除
  3. (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ここ花ちゃ~ん♪

    ('-'*)ヒサビサでございます。

    支える事で辛い事もあるかと思いますが
    その心が【あたたかい窓】になっているんだと思います(*^-^)
    でも…
    決して無理だけはしないで下さいね!!

    私の窓は…開いていますから(*′艸`)
    いつでもいらして下さいね(_ _*)

    返信削除
  4. ぽんよりさん、いつもあったかい言葉をありがとう(/_;)
    心の窓を開けて下さっているというコメント、
    とても嬉しくて、そして励みになります。
    ブログを通して、人と人とがつながっているのを感じます。

    ぽんよりさんのブログも楽しく読ませてもらっていますョ*^^)v
    いつもありがとうデス‥(*^_^*)☆”

    返信削除

宜しかったら、どうぞ…φ(..)